【2020/4/17】
・・のせいで、のせいで
メルカリを始めた
いや、
おかげと言っていいことだわ。

しかし、、、、
・・のせいで

メルカリで買っちゃった。

 初購入

メルカリにはまり、高額の買い物を続ける方のブログも拝見。
そらあ、30万ぐらいの商品が半額以下になれば買ってしまうのもうなづける。
しかし、プケコにはそんな余裕なんかありゃしない。
稼ぎは、ちまちまと数百円、
いや
数十円を売りあげ喜んでいるのが現状。
そんなプケコが
ついに買ってしもうたIMG_20200417_194427 (2)
多肉植物の  カット苗 300円 やっす!!!
IMG_20200417_210627
2日連続で、売り主が違う方から購入しましたぁ
もう御一方は、月曜日発送だそうな。
多肉は難しくないとは言うけど、去年真夏に旅行してたらて全滅やったし・・・

こんなん感じになるはずです。
6b327612020bf63f96ee8dbfad2f32ae_s
全く違う画像ですが・・・(´ω`*)

少し干してから植え付けよと思います。
カット苗は、初めて  不安だな


【2020/4/21】
植え付けた。
IMG_20200421_201748 (3)

IMG_20200421_201759 (2)

ど、どーよー???
ええでしょう???

植え付けたっつうか・・・
置いただけ。切苗が小さすぎて(/ω\)・・・


【2020/4/22】
メルカリで買った第2弾
多肉 切苗  すごくかわいい。399円
IMG_20200422_215522 (2)
このまま植え付けたい・・・
いや
挿したい  って言うらしい。
挿し木 さしき
さすらしいです。
先日さしただけ(置いた???)  ていうのは
まあ、正解!
でプケコさしたのは
IMG_20200423_121155 (2)
IMG_20200423_121215 (2)

この間植えた・・いや、挿したやつ 300円
IMG_20200423_121238 (2)
むむむ・・・こちらの勝ちだな( ^ω^)・・・
IMG_20200423_121249

何時もかまいすぎて失敗するから
1か月そのまま待機する!!!!!
(´ー`*)ウンウン